お出かけ日記。   2024  

 

 

5月 23                    ポGWぷちタビ @ 愛知(カングー with はるみトン)

     (チャリ X & お泊りは1泊でエエと、、、 止まる場所だけは私の希望を聞いてもらい あとはテキト〜にウロウロ、、、)

 

4月 18                        ポスツー33 @ 三方〜敦賀(蛮)

     (はるみトンは お母ちゃんとこの用事等 あるみたいだし 早起きして 晩めしの時間まで ポスティでお出かけしとく、、)

 

4月 11                        お山テクテク @ 小野アルプス(サンバー with はるみトン)

     (やっぱし ポタリングよりテクテクの方がいいみたい、、テレビで見て大丈夫?と思ったのか行ってみると、、、)

 

4月 4                         ポスツー32 @ ぐるっと宇陀(蛮))

     (はるみトンは今週 お母ちゃんの用事で出かけると言うので 私はポスティでお出かけしとく、、)

 

3月 28                        ぷち鉄タビ de ポタ @ 名松線(カプチーノ)

     (はるみトンは今週はお休み?するみたいだし、私は雨降るまで 少しでも楽しもうと 早起きして 行ってきました。)

 

21                         お山テクテク Plus @ 須磨アルプス(カングー with はるみトン)

     (ポタリングより テクテクの方が いいみたいなので、スペシャルなPlusバージョンで ご当地アルプスをテクテクします)

 

14                         ツーリング de 山テク @ 湖南アルプス 堂山(蛮)

     (がっつり?ツーリングにも行きたいのですが、ご当地アルプスを ひとつ消化することにしました。)

 

2月 2829                    ぷちチャリ旅 @ うどん県(とっと〜)

     (今年は ず〜っと天気が悪かったので 水曜日休みムリクリ旅立ち!! ジャンボフェリーの深夜便で うどん県へ、、、)

 

1月 34                      青春18きっぷ deポタwith カプチーノmini蛮)

     (昨年 ディーゼル車に乗ったりしたので 今回は もうちょい長くディーゼル車に乗るため 久々に青春18きっぷ 使って鉄道タビ with 折りチャリ)