2023.12.6   輪行ちゃりタビ? 移動編(とっと〜)

 

 

はるみトンが完全復帰まで もうちょいみたいだし 私は eTrexのお試ししたいので

お出かけしますが 輪行するのに始発より夜移動のほうがラクじゃないかと

快活クラブ お泊りデビューも考えたけど 和歌山市内にしかない、、、

出発前に お宿探してみると 2690円!と 安いお宿見つけたので 9時過ぎ出発!!

 

 

思いっきり大阪市内、、、 なんば駅には 万博チケットの案内も、、、

 

 

みさき公園駅で ちゃり組み立てて コンビニで明日の朝ごはん買ってから お宿まで、、、

 

 

今日は4年ほど前に購入し サンバーに積みっぱなしだった USB充電式なLEDライト。 

先日使った時 チャリでもいっぺん使ってみようかと、、、 取説見ると、満充電で3時間くらいは大丈夫みたいだし

充電しといた。 今回のちゃりタビ?だと使えるでしょ〜 と、テストしとく。  まあまあ明るいぞ!

 

 

まんまラブホやん!?  フロントでカギをもらいお部屋まで、、、

 

 

前輪だけ外すパターンで袋に入れて 玄関まで、、 安心っす。

 

 

このお部屋をひとりで使えて 2690円って  エエがな(^^)

 

 

お風呂も 広すぎぃ〜  畳のスペースがあったら 満点やな、、、

寝たのは 12時半回ってましたが  爆睡。

 

 

7時前に目が覚めたので テレビつけたら テレビ和歌山!?

大阪府やけど端っこ!?  うちらが京都放送 普通に入って見るのと同じかな?

放送は通販だったけど データ放送にして お天気チェック!  あんぜん情報24時??

 

 

テレビ和歌山のキャラかな??

 

 

お茶は置いてあったので お湯沸かして 昨夜コンビニで買った 割引 おにぎり食っとく

みかんは お家から持ってきた分、、、 ストレッチ済んだら 出発!

 

# 24時〜翌日12時と なかなか普通では使いにくい時間帯やけど 2690円はエエやん

21時〜翌日12時だと 3590円  そんでも安い?  現実的には こっちかな? 

単車で使うときに屋根付ガレージにとめれるのは ありがたい、、、次の行き先で あれば また利用したい(^^)