2023.9.27  じゃらんの限定ポイント使っとく、、、

 

 

じゃらんのクーポンが当たった?のか 1000Pあり月末までの期限

それに20日から月末までの1000円割引クーポンもあり 夏タビでついた分か?

期間限定な443P等 ぜ〜んぶ使って 前日出発、400円でお泊りしとく!  

 

 

15日に楽天P入ったので ハロゲンバルブもらっといた分に交換。

1ヶ月以上ぶりのポスティ始動なので チェーンオイル注油&空気圧チェック!

 

ただ2日ほど前に準備しようと ナブユーを起動しようとしたら アカン!?

電源入らず、コードで充電もできず、、、多分アウトやな、、、(/_;)

とりあえず スマホを取り付けるアダプタを取付しとく、、

 

 

 

お宿 とうちゃく! 安心の和室(^^)  晩めしは食って出てきたので

風呂入って寝るだけ、、、  その前に館内散策しとこう

 

 

洗面所〜廊下向けに エアコン装備とは なかなか豪華、、

それにリゾート地を思わせる? 浜と青い空!?  ^^;;;

部屋が3階だったので 3階の風呂ですが おひとり様用?

トイレはタイルやけど ウォシュレット装備

踊り場には レンジ、ポットと お茶、コーヒーも、、、

安いし 私にとっては 満点のお宿ですわ

 

 

お風呂入って 家から持ってきた みかんと

踊り場にあった コーヒータイム

テレビは 奈良テレビが入るけど テレビ大阪と変わらん、、、

11時頃には 爆睡、、、

 

昨夜も思ったけど 鉄道の音、けっこうする、、、

始発だったのか? その音でか? 勝手に目が覚めた

 

 

6時すぎ テレビつけて天気確認。  大丈夫っぽい

今日も 30℃越えで 暑くなりそ、、

家から持ってきた 缶コーヒーパン、魚肉ソーセージ、みかん で 朝ごパン!

 

 

しばらくしたら また鉄道の音したので カーテン開けたら

近い、、、^^;;  お日さんももうすぐ出てくるわ(^^)

トイレ行って、ストレッチして 7時にチェックアウト。

 

 

・今回の お出かけネタ  大阪のトリセツに出てた 3府県境

 

 

一週間前に 大阪、京都、奈良の3府県境へチャリで行ってきた

 

 

トリセツのと違い エラくキレイな看板と 黄色い杭。

 

 

オフラインマップをDLしといたので圏外でも表示可。

左のグーグルマップの三国境とは少し位置が違うが 地図ロイドのは

おおかた3府県境あたりのようです

 

 

ねんのため? グーグルマップの三国境あたりへも行ってみたら

黄色い杭はあったけど 大阪のトリセツのような看板は見つからなかった、、、

けっこう荒れまくってたので 雨風でどっかへ飛んでいったのかな??

 

明日は 残り ふたつの3府県境へ行ってみようと思います。