2023.05.17    ポスツー28 お宿へ、、

明日は、はるみトンが用事で お出かけ、、、天気 大丈夫やし私も、、(^^)♪

ムリクリ旅行支援と思い  昼に楽天トラベル 見てみると クーポンもう無かった、、、

でも、素泊まり2000円な和室な宿 見つけたので 夕方から出発させてもらいます。

5時半過ぎに お家出て 実家で空気圧のチェック等済ませ 6時頃 出発!

先日いただいて?仮に取り付けたLEDバルブのテスト兼ねてナイトラン、

少し冷えてきたので 途中、道の駅で 中に1枚着て、チャリ兼用なUSBライトもセット!

大した渋滞もなく 約3時間で お宿とうちゃく!  安心!?の和室(^^)

あき缶キャラ!?? が、なんかゆ~てる~、、

予想外?に 浴衣、歯ブラシも置いてあるわ、、、

元ふすま?な薄い壁仕様なので 耳栓が置いてある^^;;

家出る時に 晩メシにと、 サンドイッチ作ってもらったし食っときます

晩ごパン後 おふろいただきます。 ボトルの手書き?がエエねぇ~

部屋には鍵無いけど お風呂は交代で入るパターンで鍵付き!

洗い場にシャワー3つあったし 3~4人は入れそう、、

共有キッチン に冷蔵庫、レンジ、ポットがあります

冷蔵庫に入れる時は名前を書いて!と、油性ペン置いてあった

自由に飲んでいいみたいなので 風呂上がりに ミルクココアいただきました。

いつもは 照明もTVもつけたまんま寝ますが 今日は おとなりさんのこと考えて

テレビは消し照明は常夜灯モードにしとく。  10時半過ぎには 爆睡、、、

実家出る時 いも焼いたし 持ってき~って、、、

明日の朝にでも いただきます。   本日の走行距離 107km

 

# 少し短くなったウインカーに交換後 初めて兼用USBライトの取付けたけど大丈夫でした。

  今までのハロゲン+チャリ兼用USBライト と同じく 外灯ナシの道でも問題なく走れた。 

  LEDバルブ単独では そこまで明るくないけど ノーマルバルブとの比較だと 明るさ自体はマシかも?

  ただハイ/ローが発光位置じゃなく光量のみの変化なので ロービーム時 対向車にとっては ✕やな、、、

  今回、2000円宿で楽天ポイント使ったし 来月P入るまで このバルブ使っとこう、、